加齢による人間劣化をポエムで遺す

harryheck57’s blog

加齢による精神面身体面の劣化をポエムで遺す

デスレターフロムあの世

コンコンコンコン

コニチワ

外人じゃないよ 

あの世からの手紙

デスレターフロムあの世

もしも貴女が 一緒にいたら

どんなに楽しい旅でしょう

デスレターフロムあの世

あの世の夕陽 一人で見つめています

サミシスギル

両耳は遠くにありて 目は霞む

なかなかみんな気づかない

一尺後ろに何時もシニガミヒカエテル

 

コンコンコンコン

コーンニチワ

キツネじゃないよ

あの世からの手紙

デスレターフロムあの世

もしも貴男が 一緒にいたら

どんなに楽しい旅でしょう

デスレターフロムあの世

あの世の夕陽 一人で見つめています

サミシスギル

両耳は遠くにありて 目は霞む

なかなかみんな気づかない

一尺後ろに何時もシニガミヒカエテル

 

コンコンコンコン

コホンニチワ

風邪引きじゃないよ

あの世からのメール

デスメールフロムあの世

もしも仲間が 沢山いたら

どんなに楽しい旅でしょう

デスメールフロムあの世

あの世の夕陽 一人で見つめています

サミシスギル

両耳は遠くにありて 目は霞む

なかなかみんな気づかない

一尺後ろに何時もシニガミヒカエテル

 

今の時代 同じカミでも

テガミはもう死んでいる

でもシニガミは死ねないだよ