加齢による人間劣化をポエムで遺す

harryheck57’s blog

加齢による精神面身体面の劣化をポエムで遺す

参上!勝手聾

オレオレサギがどうしたよ

アポデンなんか

クソ喰らえ

魑魅魍魎のこの世界

それでもワシらはたくましく

いちにちいちぜん丹下作善

なんとかかんとか 生きてきた

そこの若僧知りたいか

老いには老いの 技がある

あたしゃ頼んでないし聴いてもない

勝手に聾 かってずんぼ

唯一無二の呆け芝居さね

 

オレオレサギよウエル亀

アポデンなんか

クソ喰わす

尻餅ついて恥骨骨折

這いずりまわってたくましく

ひとくちふたくち悪口よ

おどれすどれで生きてきた

そこのあんやん知りたいか

老いには老いの 技がある

あたしゃ食べてないし飲んでもない

勝手に聾 かってずんぼ

この世なんてドサ回りの幕間喜劇よ

わらっちゃAー