加齢による人間劣化をポエムで遺す

harryheck57’s blog

加齢による精神面身体面の劣化をポエムで遺す

時には後ろから前から

バック フロム フロント フロム

プリーズ

オールウェイズ プリーズ

ピアシング

ときには坊主のように念仏唱えて

ときには神父のように説教する

後ろから前から はいどんぞ

いつでもどこでも即いいの

後ろから前から はいどんぞ

いつでもだれでも即いいの

アワビとマツタケ産みの幸 槍の幸

青い春には青臭い

カッポレ カッポレ かっぱらえ

一滴残さず飲みほせよ

 

バック フロム フロント フロム

プリーズ

オールウェイズ プリーズ

ピアシング

ときには坊主のように念仏唱えて

ときには神父のように説教する

後ろから前から はいどんぞ

いつでも焚きくべていいの

後ろから前から はいどんぞ

枯木に花は咲きません

生もの安心不安なし

それだけ老いのメリットよ

ケッコーケッコーモウケッコー

ジャクシは卵を見つけない